2009年4月25日土曜日

先週・今週のおいしいもの

グルメマップ制作のため、ブログの更新を怠っていました。そこで先週・今週のおいしいものを一気にご紹介。
▼chopsticks笑堂(ちょっぷすてぃっくす・わらいどう):若い人向きの居酒屋です。料理はどれも丁寧で、おいしくいただけます。▼まやかしや:お昼のランチ(800円)はデザート、コーヒー付。今度は煮込みハンバーグに挑戦したいです。
▼第二東洋軒(旧・わたる):大将は手作りの味にこだわっています。まきちゃんのおすすめは、とり天、手作りベーコン&ソーセージです。
▼うたの:炒めた野菜・麺をさっぱり味のスープでいただく「和風ちゃんぽん」、野菜たっぷりの「うす焼き」がとてもおいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿