2009年4月5日日曜日

特集:わくわく混浴温泉祭り・お神輿わっしょい!

別府八湯温泉祭りの最終日、「わくわく混浴アパートメント」に出展するアーティストがなんとお神輿に挑戦。こちらは、出発前、「わくわく」に出展する「みずちゃん」こと水川千春ちゃん(写真右端:ブログへのリンクはコチラ)、勝正光くん(右から2人目:HPへのリンクはコチラ)と立命館アジア太平洋大学(APU)の学生2人の4人でのショット。こちらは「信長」こと清水くん。すごく似合ってます。 勝くん、かなり格好いいです。わっしょい!わっしょい!みずちゃん、がんばれ! かなり重かったようです(本人談)。 クライマックスは、別府駅前でぐるぐる大車輪?! 最後に混浴のボランティア・スタッフと記念写真。お疲れ様!

0 件のコメント:

コメントを投稿