2009年5月1日金曜日

昨日は温麺だったので、今日は冷麺@六盛

つくづく懲りないやつだと自分でも思うのですが、今日のお昼は、六盛の冷麺です。お店は、松原公園の東側(海側)です。そば粉が多めの麺が特徴です。この点が人によって評価が分かれるのですが、こういう冷麺があってもいいのではないかと個人的には思いますし、好きです。
メニューは「冷麺」のほか、「温麺」、しょうゆ味の懐かしい味の「中華そば」、とんこつスープの「ラーメン」など、どれもおいしいです。ガッツリと行きたい方には、「チャーシュー丼」(牛または豚)、小300円、大500円もおすすめです。その代わり、メタボまっしぐらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿